2020年8月8日土曜日

8月8日(土)連休の営業について

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


今日から3連休の方も多いと思います。さて、当店は


3連休全て営業することにしました。


8月11日(火)はお休みします。


但し、お魚ちゃん売る切れましたら休業するかもしれませんけど


その時はまたご連絡します。


さて、最近ショパンのエチュウードにはまってます。


一番最初に聞いた曲が、「革命」。私、小学5年生でした。


何か、体全体に稲妻が走ったのを鮮明に覚えてます。


そして、今はまっているのが、エチュウード10-1


2:25 再生中

再生できますかね。もし、だめだったらごめんなさい!


チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿