2017年2月17日金曜日

P.S.大山さん


大山さん、


本当に懐かしい...ご自分の夢を目標にし、実現させてください。


この場をかりまして、あの日の事を...


事業を立ち上げることは誰でもできます。


でもそれを続けて行く事、存続させていくことはとても苦しく


辛いことだらけですよね。


そして、お金は自分の力で稼がなくてはなりません。


1セントを大事にする一方で、ここぞというときは、大金をつぎ込む度胸も


必要です。


言うまでもなく、経営者は”結果”が全てです。


起業して、ひとつ丘の上をあがると、周りの景色も違って見えてくるでしょう。


4月に一時帰国なさるとの事、お会いできるのをとても楽しみにしております。


チャーリー


1 件のコメント:

  1. チャーリー船長
    返信ありがとうございます。覚えていてくれてうれしいです。
    とにかく事業がうまくいくかわからない状況でしたが、動いてみたのは今のところ正解であったと思っています。現在47歳ですが、20歳のときの気持ちを思い起こされ、日々新鮮で気づかされることばかりで、もう楽しくて仕方がないです。
    事業は結果がすべてであるのは理解していますが、今のところそこまで俯瞰する余裕もなく、とはいえあらかじめ描いた設計図をもとにそれを着実に完成させるために日々自分を信じて一つづつ着実にかつ迅速に組み立てている状況です。
    4月にはカリフォルニアのおいしい赤ワインを持参して店に行きます。土産話とともに。その日を楽しみにしつつ
    -- おおやま@雨続きのカリフォルニアの彼方より

    返信削除