2016年12月3日土曜日

12月3日(土)今日は貝、貝、貝で行きましょう!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は、大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。


タイミング悪く、入店できなかったお客様には大変申し訳ございま


せんでした。またのご来店心よりお待ち申し上げます。


さて、昨晩は海外からのお客様がご来店。


写真はNGでしたが、ルーマニアからお越しのミハイラさん(女性)。


まあ、綺麗な人でした。


久しぶりのルーマニア語、多少通じたかも?!



ほんで、本日は久しぶりに北海道厚岸から天然殻付帆立貝入手!



特大サザエや、定番の赤貝、真ツブ貝も本日仕入れましたよぉ~



では、今宵も”ラテン系 陽気な LOVE&PEACE ”の「スーパー・パワースポット



”うふふ”のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!



チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿