2016年11月27日日曜日

11月27日(日)本日は、お休みです!



おはようございます、船長のチャーリーです。


週末は、大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。



本日は「休業」いたします。



さて、25日の金曜日は「チーム・ハワイアン」がご来店。





2階座敷がライブステージになりました。


ハワイアンミュージックと思いきや、沖縄音楽、エルビス、サイモン&ガーファンクル等


多彩な生演奏を披露。1階のお客様を巻き込み、飲めや踊れや状態!


たまたま来店された、スイス人のお客様も楽しんで頂けましたでしょうかね!


とても楽しかったです。


ありがとうございました!



一方、お馬の友の会ですが、本日は”JAPAN CUP(G1)”が開催されます。


本日は2名がゲートイン。



常連SのKさんは、再度枠連勝負!勝算あります!





常連SのOさんは、馬連を流し、3連複もBOX狙い。


最近、競馬にはまっているそうです(笑)





外国からも3頭が挑戦。大波乱となるか、堅く決着するのか.....


決戦は午後3時40分...


では、ドロン!





チャーリー


P.S.


ブラクリ・佐藤様


これ、ストレートで飲むと、「美味ぁぁぁぁぁ~い」ですね。





気分は、    




                    ” Climb power set ”














0 件のコメント:

コメントを投稿