2016年11月17日木曜日

11月17日(木)世の中はボジョレー解禁ですが...



おはようございます、船長のチャーリーです。


今週は静かな営業が続いてると思いきや、


昨晩はディスコタイムになり、皆でダンス、ツイストで盛り上がりました!



謎の美女2名の踊り...暗くてよく見えないぃぃぃ~












てな訳で、週末のような雰囲気になりましたとさ! 今日皆さん会社大丈夫?!



さて、本日は待望の平塚から魚入手しております。秋田からはあの魚が!



では今宵も "ラテン系陽気な LOVE&PEACEの「スーパー・パワースポットの



”うふふ” のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。



今宵は例のブツよろしくお願いしますよ! う・ふ・ふ


チャーリー


P.S.



日曜日も戦うよ、




                            と



         喜多さんブラック、アリーナと”うふふ”してる場合ではないよぉ~ん





 








0 件のコメント:

コメントを投稿