2016年11月14日月曜日

11月14日(月)今週も始まりました!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日は、お馬の友の会の皆様、お疲れ様でした。


エリザベス女王杯は、私も含め、全員「チーン!」の惨敗


12番人気のシングウィズジョイ(C.ルーメル騎手)が2着に入り


荒れました。マリアライトは本当にお疲れ様でした。


20日の日曜日行なわれるマイルチャンピオンシップ(G1)で挽回


しましょう。常連Oさんは打たれ強く根性がありますねぇ~。


まぁ、博打で勝てる人はほんの一握りです。G1だからといって無理に


賭ける必要は全くないので、休むも相場です。



では今宵も ”ラテン系陽気な LOVE&PEACE ”の「スーパー・パワースポット


”うふふ” のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。



チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿