2016年9月11日日曜日

9月11日(日)本日はお休みします。



おはようございます、船長のチャーリーです。


週末は大変多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。


9月9日(金)の営業から記念写真、パァシャ!


「逗子ヨット協会」の皆様ご来店ありがとうございました!








皆様とお会いして1年が過ぎました。ヨットも人生も大先輩の方々とこうしてお会いできた


事は私の財産です。海、ヨットを通じもっと、もっと人間性を磨けたらと思います。


今後とも宜しくお願い致します。




9月10日(土)の営業から記念写真、パァシャ!


高校1年生時代の友人達。あれから40年位経つのかなぁ~


久しぶりに会って、時間がワープ。15歳に戻ってしまった。


当時俺は”生意気なガキんちょ。”  皆よく”本当に我慢”してお付き合いしてくれました。


高校時代ではこのメンバーとの思い出が一番強く、私の大切な友人達です。


米国にいる”マンちゃん”見てる。 皆元気だよ~






皆人生一山超えて頑張ってきた。これからはもっと頻繁に会いたいと思います。


お互い健康に気をつけて人生楽しめたらいいよね!今度一緒に海いきましょ!



そして、


「お父さん、楽しく交際してますからぁ~」のカップル。お幸せにネ、うふふ!








では、今宵はお休み頂きます。良い日曜日をお過ごし下さいませ。


チャーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿