2016年9月13日火曜日

9月13日(火)昨晩は突然のお休みすいませんでした!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日はお休みすいませんでした。


11日の日曜日に、雨で滑って転倒してしまい、腰と後頭部を打撲。


昨日12日に病院で診断してもらいました。何とか大事には至らず


ホッとしている次第です。ご心配をおかけしてすいませんでした。



ただ、腰がまだ本調子でないため、今週一杯は蛤覚レディーズにヘルプ


に来てもらう予定です。


本日も雨。


雨の日の足元には気をつけて下さいませ。



では、今宵も”ラテン系 陽気な 君の瞳に僕の心はマンハッタン フォホ、フォホ、フォホ


の「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。


チャーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿