2016年4月11日月曜日

4月11日(月)また今週始まりました!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日はお休みありがとうございました!


最近お休みは有効に活用し、健康的な活動をしています。


体が程よく疲れ、快眠ですからぁ~



昨日も逗子海岸へ レッツゴー







天候・海況・風 ともに最高のコンディション!!!



お世話になったディンギー達




まだ4月。これから一杯乗艇したいなぁ~


また、ショア・ミーティングの楽しみはB.B.Q!


いつも美味しい料理が出るのです。






おっと真ん中、赤いパンツはHMC加藤会長です。


加藤会長、昨日は久しぶりにシングルハンド(一人乗り)を操舵したようで、いろいろありました(笑)


私はもっぱらクルーの練習を、東郷会長含め協会の重鎮メンバーに直々に教わり、


画像を取れませんでした(涙



細かい部分ですが大切なポイントも教わり、やっぱり乗艇しないと分からない事大です。



今年は、セーリングが正しく、楽しくできるよう頑張りたいと思います。



仕事も遊びも両立させることは中々大変ですが、海という自然に触れあう事がリフレッシュ!



仕事の原動力になりそうです。



そして、数多くの方々にヨットや海の楽しさを味わってもらえるよう、これから夏本番に向け


今年も企画していくつもりです。 



では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。



チャーリー


                   セーリング・クルーザーも良いなぁ~




                     <2015年 8月 於:江ノ島>





0 件のコメント:

コメントを投稿