2016年3月9日水曜日

3月9日(水)お約束通り...


おはようございます、船長のチャーリーです。


今日は午後から気温がグット下がるとの事ですね。


暖かいお料理中心に本日はやりますか。


さて、海外からの訪問者をチェックすると






はい、お約束通り、寺田Co.PIお待ちしておりました。今、シンガポールですね。


次回の予定ではドイツかなぁ。お待ちもうしあげます。(お品書き更新しないと...)


くれぐれもスマホでのチェックは、空港に着陸した後お願いします。(笑)




で、本日のお勧めは地味ですが  ”アラ汁” 。 超コラーゲンです。


田中ではなく、スズキと真鯛のアラでじっくり昨晩仕込みました。


特に女性にお勧め。次の日お肌が ”うふふ” になりそう。


あと、炊き込みご飯(かやくご飯)を急に食べたくなった。私は日本人です、ハイ。



では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー






















0 件のコメント:

コメントを投稿