2016年3月6日日曜日

3月6日(日)本日は休業します。



おはようございます、船長のチャーリーです。


週末は多くのお客様のご来店ありがとうございました。


マンちゃんも元気そうで何より、あまりにも話し込んでしまい


写真撮るの忘れた...気をつけて米国に帰国してください。


また、会える日を願ってます。



さて、先日は





行ってきました。昨年と比べると展示されていたボートが少なかった感じ...う~ん


では、YBMへ行くべと...何かこちらも、何だかなぁ~。人も少ないし、う~ん



超高級クルーザでも見るかと...


その中でも


AZIMUT 45 FLYBRIDGE に魅せられた





船内コックピット





フライデッキのヘルムス・ステーション周り





この船だけ値段表がなかったので、スタッフに尋ねたところ、本年10月販売開始との事。


船内は小さなマンション。キッチンも素晴らしい。十分住めます、ハイ。


勿論億ションでした。  いい夢みさせてもらいました。



さて昨晩はチームサルサの淳子姉さんが、お母様とご来店。


お母様の誕生日会をお二人で...若手常連Sたいしゅうも加わり、記念写真!





ふみ子ママは昭和の激動時代を生き抜いてきた方です。2.26事件のときは現場


近くにお住まいだったとの事で、生生しいお話を以前伺えることができました。


とても粋な江戸っ子で、優しく頼りになる ”日本の母”です。


亡くなられたご主人との馴れ初めを聞いたら、”キヤッ” と笑顔を浮かべ照れながら


お話頂けました。一瞬タイムワープしたその微笑...とてもとても素敵です。


確か今回で3回目のご来店。これからもいつまでも、いつまでもお元気で長生きして!


もっともっとお話聞かせて下さい。お誕生日おめでとうございます。



それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい。


また、明日お会いしましょうね!


チャーリー



























1 件のコメント:

  1. いつもながらのヒューマニティー溢れるお話しに
    思わず笑みがこぼれます。

    お客様といい関係を保つのはたやすそうで難しいこと。
    さすがの船長さんです! 私も見習いたいものです・・・

    返信削除