2016年3月17日木曜日

3月17日(木)春到来か?!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は”魚”のない蛤覚にご来店頂けました常連Sの皆様、


本当にありがとうございました。


皆様の優しさを肌で感じ、”ありがたい”の感謝の気持ちで一杯です。


一方、ご新規のお客様には大変申し訳ございませんでした。


またのご来店心よりお待ち申し上げます。



本日はシッカリ仕入れてきましたよ。



さて、海外からのアクセスはと、






チームANAの寺田Co.パイロットがドイツよりしっかり痕跡残しております。


無事帰国して下さいませ。 



では、今宵も ”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申しあげます。


チャーリー



                                                      " Spring has come"





                    「私、たいしゅうですが、何か?」







0 件のコメント:

コメントを投稿