2016年3月14日月曜日

3月14日(月)すいません、本日も臨時休業です。



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日は、都合により臨時休業させて頂きます。


本当にすいません。





さて、昨日は 「逗子ヨット協会」の総会に初めて参加致しました。


昨年8月に会員になって以来、まだ逗子でヨットには乗っていませんが、


自然との都合があることなので残念でした。今年は少しでも多く


乗艇できるといいなと思ってます。





そして、この度、ナント、 蛤覚マリン俱楽部の加藤会長が、協会の理事になられました。


その様子を


さぁ、これから第一号議案で理事選出に...


ちょっと緊張気味?




無事承認され、市民ヨットレース・安全・県セーリング連盟担当理事になられました。

88888888~

   88888888~

     ~88888888



加藤会長の熱いスピーチ





真剣に話をきく議長席





と堅苦しい話は終わり、さて懇親会へ











今回退任された平野理事(中央)

長い間お疲れ様でした。新組織でのご活躍期待しております。




その後も懇親会は続き、蛤覚マリン俱楽部との交流を深めていく方向性が見えました。


逗子ヨット協会は会員119名を有する歴史ある協会です。このような方々とこうして巡り合え


た事は私の生涯の財産です。


協会のメンバーで近年 ”漁師”になられた方が.....




                           <河内さん>





                 一生 勉強


                        一生 青春


                                     みつを



元気と勇気もらいました!


チャーリー


P.S.


全てはここから始まった...

                       「海で遊ぼ! ひぇ~!」


              
             <2014年 8月17日 於:横浜港 初クルージング>



0 件のコメント:

コメントを投稿