2016年2月5日金曜日

2月5日(金)花金ですぅ~



おはようございます、船長のチャーリーです。


朝方、下から「ドーン」と突き上げられるような地震がありました。


横浜は震度4だったそうですが、地震は嫌ですね。




さて、本日のゲスト一部ご紹介



”赤ナマコ” ですよぉ~








そして、この季節ならではの


芽かぶ ポン酢醬油で。いくらでも酒飲めます!







上記2点とも、産地は、地元 神奈川県









ほんで、先日ご来店のハラキリ、ではなく、キリハラさん(手前)と







山ちゃん、後方には おっと きおちゃんが...皆、変○です。(笑)



では、週末の金曜日フィーバーしましょう。


では、ご唱和お願いします。


「そうや、そうや、決まったんや、決まったんやでぇ~、あっ、ポイヤ、あっ、ポイヤ


あっ、ワンチョッポイヤ、あっ、ワンチョッポイヤ、ポテチンとっ」


ありがとうございました。


日増しに、○態度が増しております今日このごろ。


でも、感染しませんのでご心配なく.....


では今宵も ”ラテン系陽気な”「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー




















0 件のコメント:

コメントを投稿