2015年12月31日木曜日

12月31日(木)今年最後の営業です!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました。


パワープレーとなりあまり接客できなくなり申し訳ございませんでした。


何故か年末は外国の方来店されます。


記念撮影できませんでしたが、ご新規米国人お二人。


またのお越しをお待ちいたします。


さて、本日は体力がもてばカウント・ダウンしたいです!


”蛤覚風”「年越し蕎麦」を数量限定ですが、ご用意させて頂きます。

(ポテチもね!)






さて、今年1年を振り返り、私にとって漢字1文字で表現するなら 「弱」という

文字だと思います。


今年10月に開店3周年という節目を迎えた蛤覚。 


6月ごろから思わぬ試練が...肉体的にも精神的にも不安定だった日々...

本当に3年できるのか...


結果、何とかお蔭様で無事3年を迎える事ができました。


来年は、「強」となれるよう、さらなる努力をいたします。


では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!


本当に1年間ありがとうございました!!!


チャーリー




                   「来年はスクール開催するよ~ん」

                          HMC加藤会長










0 件のコメント:

コメントを投稿