2015年12月29日火曜日

12月29日(火)どーもー


おはようございます、船長のチャーリーです。


今年も残るところあと3日。休暇に入っている方も多いと思います。


蛤覚は年末までやりますよぉ~


さて、先週末からの記念写真!



毎月恒例 河野会

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!




昨日は、HMCメンバーの京子さんがご主人とご来店。

本当に仲いいなぁ~


来年も海でいっぱい遊ぼうね!





そして海外から一時帰国のマユコさん。

雰囲気はマリッサに似ていましたね。





こちらがマリッサ。元気してますか?








さて、本日は市場にはお正月にむけて多くの方々が買出しに出ていました。


なんとか鮮魚GETしてきました!



では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー



P.S.


池上さん、来年もヨロシク!












0 件のコメント:

コメントを投稿