2015年12月26日土曜日

12月26日(土)クリスマス期間中は


大変多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。


おはようございます、船長のチャーリーです。


クリスマスも終わり、いよいよ新年カウントダウンとなってきました。


クリスマス・イブ、クリスマスの記念写真、パシャ!




<クリスマス・イブ>


常連Sのイタリアンシェフ・クリちゃんが、仕事を終えてご来店。


さぁ、深夜食堂・栗原劇場の開幕です。


バーニャカウダー用アスパラを茹でています。




チーズフォンドュに取り掛かりますよぉ~






慣れない厨房をものともせず、手際よくお料理完成。 さすがです!

美味しそう~





「できたよ~ん!!!」


疲れていたと思いますが、本当にありがとうございました...

とても美味しかったです。また、勉強になりました。





<クリスマス>


渚ちゃん率いる「チーム20代」ご来店。皆さん会社の同僚とか。


楽しんで頂けたでしょうか。また、皆さんで遊びに来て下さいませ。





この二日間、本当に、本当に多くのお客様のご来店ありがとうございました。


記念写真撮りきれませんでした、ウッウッウッ...


今年も残り1週間足らずとなりましたが、蛤覚は年末31日まで営業します。


お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいませ。



では、 今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー













0 件のコメント:

コメントを投稿