2015年12月24日木曜日

12月24日(木)メリークリスマス!!!



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日市場へ行ってきましたが、静かでした。


今夜は、チキンとケーキですかねぇ~


ということで、市場で国産骨付きチキンのモモ肉仕入れました。


蛤覚風 ローストチキンやりましょうかね!


そうそう、本日は通常営業ではありません。


100・500円玉いっぱい持ってきてね!!!


そして急遽、


イタリアンシェフ・クリちゃんが蛤覚にて腕をふるってくれることになりました。


彼はお仕事終わってからのご来店予定なので、11時過ぎになりますが.....


いずれにしても、今夜は楽しみましょう!!!


オールディーズいっぱいかけます!!!



話は変わり、今蛤覚で大好評の「本日のお品書き」の1品






                        <ポテチ :価格:時価>



今度、こぶ締めでもしてみますか、ハッハ、ハッハ、ハッハ



てな訳で、


今宵も ”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」にて


お待ち申し上げます。


チャーリー


             「深夜になりますが、俺の料理食べてみてください!」



                        <友情出演:クリちゃん>





0 件のコメント:

コメントを投稿