2015年11月8日日曜日

11月8日(日)ご近所ご紹介!



おはようございます、船長のチャーリーです!


私事でありますが、


50肩を患い、かれこれ半年近く経ちます。



今回、私の体をケアしてくれる救世主の”野毛ひかり整骨院”をご紹介。



蛤覚より徒歩30秒




ドアを開ければぁ~


「こんにちは!」といつもの笑顔で迎えてくれます。




                        渡部先生(左)と高田先生



このお二人がいないと今私、営業できません...早く治るといいのですが...


技術とサービス(笑顔)はバッチリ、ぜしお試し下さいませ!


さて、



昨日海外からのアクセスをチェックしたところ、再度ロシアからの訪問急増。


先般の航空機墜落事件は本当に痛ましく、この場をかりまして、亡くなられたロシアの


方々のご冥福をお祈り申し上げます。







本日は、蛤覚営業いたします。生憎の雨模様ではございますが、暖かい料理も


ご用意しております。



では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。


チャーリー



当店若手20代前半常連S (2015年11月7日 撮影)





                          たいしゅう&直輝










0 件のコメント:

コメントを投稿