2015年11月11日水曜日

11月11日(水)お疲れ様でした!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩もご来店のお客様、誠にありがとうございました。



送別会記念写真、パシャ!


野毛ひかり整骨院・渡部院長(手前)とお友達(患者さん!?)





高田先生(右奥)、本当にお世話になりました。新天地での益々のご活躍お祈り申し上げます。


時間を忘れるくらい、皆さんと一緒に話をさせて頂きました。





真剣だと、知恵がでる


中途半端だと、愚痴がでる


何もしない奴は、いい訳ばかり





私はまだまだ中途半端かなぁ



チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿