2015年8月9日日曜日

8月9日(日)本日休業します!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨晩は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました!


記念写真、パシャア!




常連Sに加え、ご新規のキヨちゃん(手前)は、オープン~ラストまでご滞在でした!


そして...



高校時代の同級生がご来店。ン、ン、ン十年ぶりに合う人も...懐かしい

う~ん、相変わらずお綺麗ですねぇ




初めて彼らに合った時は、まだ15歳。高校1年生の時の同級生。あれから時を重ね、

皆それぞれの人生を歩んで来ました。 そして、若くして不幸にも病気や不慮の事故で亡くなった

同級生たちをしのびながらグラスかたむけました。(きっと、あいつ今夜そばにいるよ...

思わず目頭が熱くなる場面もね...)


誰にでもある、大切な友人との絆。若いときはまったく分からずやの、自分勝手だった俺。

でも、当時、自分の人生に多大な影響を与えてくれた親友がいた...

きっと、君とあの時出会えていなかったら今の自分はいないと確信する。



                 <2014年11月 於:漁師料理 蛤覚 >

                 


             <BOSTON 留学時代 1980年頃 冬 於:カナダ・オタワ>


人生半世紀を過ぎてきたところで、ようやく人生とは”なんぞや” というものが分かって

きたのだろうか。でも、相変わらず、馬鹿なことや羽目をはずす事も多々あるのでまだまだ

学習能力が足りていないが...


昨晩の営業は、営業感覚無くなってしまい、15歳のチャーリーにワープしまくり。


すいませんでした。


本日は、充電のため お休みいただきます。また、明日から元気に営業しますので

よろしくお願いいたします。


では、ドロン!

      
                  " It's O.K. ,Charlie !  You've got good friends! "


















0 件のコメント:

コメントを投稿