2015年8月12日水曜日

8月12日(火)毎日暑いです...



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨晩は、少数ながら盛り上がりましたね!


南から来ても北(喜多)さんご一行!


喜多さん(中央):「ふにゃあ~、なんでっか???」





だんだんとイカレポンチーズ化してくる彼を、もはや誰も止めることはできないぃ~


喜多さん:「ふにゃあ~、ちょっとだけよ!」




でも最後は「漁師BAR」大人の雰囲気で、いい感じで夜がふけていくのでした


喜多さん:「だから、ふにゃあ、ふにゃあなのね。分かる、ふにゃあ...」





ほんで、本日のゲストは


蛤覚、今年初めて仕入れました!


夏が旬! 渡り蟹 (秋田県産)





もちろん活きてます!


オーダーいただいてから、茹でますからね! 冷たいビールでね


では今宵も、”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!


チャーリー
















0 件のコメント:

コメントを投稿