2015年8月3日月曜日

8月3日(月)都庁ヨット俱楽部の皆様ありがとうございました!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日は、江ノ島ヨットハーバーからスナイプ(ディンギー)体験

させて頂きました。(小田急ヨット俱楽部以来1年ぶり)


生憎デジカメを落としてしまい、「作動しない」壊れた...

ので、画像がありません。グスッ。

と思いきや、今日復活しました。なんだかこのカメラよくわかりません。


てな訳で、スナイプの画像を他から拝借







思わず ” HIKE OUT ”も...こんな感じ?!





誰も写真撮ってくれなかったのでイメージですけど。


陸に上がり、スナイプの掃除と後片付けのお手伝い。

何事もそうですが、道具を大事にし、後片付けもきちんとやる。

こういうことがきちんとできないと「ダメ」なんです。と私は思います。


一方、都庁OBの方の35ftクルーザー・ヨットも油壺から江ノ島マリーナへ入港。

クルーザー・ヨットへ乗り込んだHMCメンバーからの画像です。










そして、その後の反省会は大賑わい。初対面の方が多い中、HMCメンバーの多くは

積極的に動いていたかなぁ~。よく飲んで、食べて、おしゃべりして、笑って、本当に

楽しかったです。


都庁職員の皆さん、本当にありがとうございました。俱楽部の予算もカットされ、皆さん自腹で

運営している中、ご馳走になりました。夏の良い思い出となりました...


思い出と言えば、先日パソコンを新調し、以前撮った記念写真がようやく取り込めましたので

本日アップします!


2015年 5月


HMC河田顧問所有のStardust(YAMAHA SHIESTA)操船シーン

平潟マリーナに着くやいなや


河田顧問:「ハイ、操船してね!」







チャーリー:「いやぁいやぁ、緊張するなぁ~」




河田顧問:「湾でたら、時速20ntまでO.K.!」

チャーリー:「(金沢八景漁港からだから見慣れた風景だけど、ぶつかったらどうしよう)・・・・・・」



よく引きました。イシモチ ダブル で GET!




2015年 6月


  「日本の空を、世界の空」を羽ばたいた空野郎達。


            ” 杉浦さん、長い間本当に、本当にお疲れ様でした。

                       そしてありがとう!!!”



                   ” TEAM ANA X-CAPTAINS ”



また、海外からは




ハンガリーからのアクセス、ありがとうございます。東欧諸国のみなさんこれからも

よろしく!



今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

でお待ち申し上げます。


チャーリー











0 件のコメント:

コメントを投稿