2015年6月13日土曜日

6月13日(土)万ちゃん、サプライズゲスト来てくれました!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ~。

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました。

男祭りでした。


「鰹、鰹、鰹はどこ?」と、売り切れた鰹に注文殺到?!でしたね。アッハ


そして昨晩は、 サプライズゲストが...

お会いするのはおそらく約15年ぶりくらいでしょうか

私がサラリーマン時代、当時為替資金部という部署で一緒に働いていた仲間です。

昔を思い出して、

チャーリー:「ドル円 10」

すぐさま、「25、26」

「マイン」 

懐かしいなぁ~




                    高木さん(左) 坪井さん(右)

あれから、お二人それぞれ NYC やLONDON に転勤され今もご活躍されています。

高木さんは以前、TV東京モーニングサテライトにもよく出演していたのでご存知の

方もいるかも知れませんね。


本当に懐かしいし、わざわざご来店してくださった事、感謝いたします。

お二人から元気もらいました。また、お会いできる日を楽しみにしております。



" Mr.Tsuboi and Mr. Takagi, thank both of you for coming to Hamakaku.
last night. Charlie is proud of you to have worked together at Trading
Dept. in those days. Thanks! "








では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
にてお待ち申し上げます。

チャーリー


















0 件のコメント:

コメントを投稿