2015年6月11日木曜日

6月11日(木)7月のイベント



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ


何か体調崩している方多いですね。私もその一人ですが...


季節の変わり目、なんか体に優しいもの食べましょうね。

そして、十分な睡眠と適度な運動を心がけてこの梅雨乗り切りましょう。


さて、昨晩は常連Sの忍ちゃんご来店。


彼女より、「半年新年会しませんか!」との提案あり、


そこで来る7月4日(土)午後1時から新年会を企画しました。

すると、早速 忍ちゃん、お友達アラフォー女性5人にメール送り、行動力
抜群!



今回のイベント趣旨は、日頃、ストレスだられけのこの渡世で一生懸命頑張っている

「アラフォー女性」にエールを送る会合です。皆さん、日頃の鬱憤をはらしてください。

あっ、そうそう、おじさん達の参加も大歓迎ですよ。


お酒飲んで、踊ったり、歌ったり(カラオケはありませんが...)思いっきり

楽しい時間をすごしませんか。時には必要ですよね。





 " Yes, I feel the same way, Charlie.  I wish I could join the party on July 4.

   Be careful,  those girls may drive you  NUTS !!!  Good luck  "


 では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!



P.S.

痛ちゃん、はやく良くなってね!





                      矢嶋先生(左)と痛ちゃんこと山本先生















0 件のコメント:

コメントを投稿