2015年5月4日月曜日

5月4日(月)連休も後半戦


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

G.W.皆様いかがお過ごしですか?

昨日の横浜みなとみらいは、パレードや赤レンガ倉庫のドイツ
ビールフェスタ等で大変な賑わいでした。

私も好天気につられ、お散歩にレッツ・ゴー!


像の鼻パークに寄ってみると、

「オーッ、そうだ サンタ・バルカ号だ!」




                     7月12日に乗船予定の船です。



大さん橋にも行ってみよう~








ロイヤルウィングでクルージングの企画も検討。

横浜湾内での乗船料金それほど高くないんです。






横浜、いい街です。





この橋が架からなければ、今の横浜はないそうです。

詳しくは 「プロジェクト X 横浜ベイブリッジ」 をYOU TUBE で観てね!





大さん橋に コスタ・ビクトリア号が入港!!!




JET SKIも現れました!




この日は、海も道路も賑やかでしたね。


昨晩は あけみちゃんとゆきちゃんが2回目のご来店
記念の写真、パシャ!



終始笑顔と笑いが絶えず、楽しかったですね。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。


P.S. 携帯水没しました。連絡が取れないお客様が大変多くいます。
     
     私宛メールなりお電話頂けたら幸いです。ご迷惑おかけしますが

     よろしくお願いいたします。


チャーリー

 










0 件のコメント:

コメントを投稿