2015年4月23日木曜日

4月23日(木)お知らせ!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

早速ですが、


お知らせ第1弾


4月25日(土)・26日(日)は、





に伴い、蛤覚の営業時間は、ナント、お昼から開店します!


ランチメニューもご用意しますので、ぜし、遊びに来て下さいませ!



お知らせ第2弾


先日UPした、デルモのマリーサさんが、




5月11日(月)に蛤覚に遊びに来てくれる予定です。(現在調整中)

こちらも、ぜし、「OMEGA」で乾杯! TEAM SALSAの皆さん、お待
ち申し上げます!


さて、昨日は赤レンガ倉庫までお散歩したところ、
横浜港でクルージングすると、よく出会う 「シー・バス」に思わず
乗船!




行きあい船・横切り船状態になると気をつかうんですよぉ~





サザンの歌にも出てくるよねぇ、停泊してたのでパシャ!



やっぱ海いいわ~

ほんで、昨晩は ”トモ”ちゃんご来店! 前回のお花見クルージングは参加できなかった
のが残念。彼女も、基本的に”海ガール”。 HMCメンバーに加わりました。

「船舶操縦士の免許欲しい...でも、JETも興味ある...」




と、欲張りなトモ”ちゃんではありますが、一度皆で海でましょうね!


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます! 今日は、いい天気だ! 漁に出るかも!

チャーリー




 


0 件のコメント:

コメントを投稿