2015年4月20日月曜日

4月20日(月)HMC&Team Salsa!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


昨日は、HMC加藤会長と私で、HMCメンバー拡充のため
淳子姉さん率いる、”チーム・サルサ”の皆さんと親睦クルージング
&BBQを行いました。


場所は、UYフラッグさんでぇ~す。当日は生憎の曇り空。
途中パラパラ雨もありましたが、何とか天気はもってくれました。


さぁ、第一陣が乗り込み開始!!!




        操船は加藤会長にお願いしまぁ~す。私はBBQの準備れすからぁ~


ほんで、皆で楽しく飲んで食べて、もうお腹一杯!!!

最後、集合写真。パシャ!!!




反省会は ”ラテン系” 蛤覚で!


Salsa がかかれば、もう踊りだしますよぉ!







日がくれてくると、ガムさんのライブ開始。横丁にスペイン語の歌が響き、う~んいい感じ...


本当に皆さんお疲れ様でした。次回は何かまた凄い企画が...そのときは完全
告知ですね。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
にてお待ち申し上げます!

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿