2015年3月8日日曜日

3月8日(日)本日生憎の雨ですねぇ~


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩もご来店ありがとうございました。


記念写真、パシャ!




石井・加藤両会長ありがとうございました。

また、ご新規フーちゃん(手前)は飛び込みで、” いらっしゃい~”。
ほぼ、オープン~ラストまで、お疲れ様でした!


いやぁ、この後、HMC新関ちゃんと後輩の”シン”ちゃん(右から2番目)が
フーちゃんの知り合いの後輩とか。変な縁で、話が盛り上がりましたねぇ。


そして、何やら ”恋” の話に展開.....うまくいくと ”イイネ!”



さて、本日はこれから常連Sクリちゃんと、 

”JAPAN International BOAT SHOW 2015”に行く予定です。



では、今宵も ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます。

チャーリー


P.S. 本日は生憎の雨の日曜日。大安売りしますよぉ~!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿