2015年3月3日火曜日

3月3日(火)ひな祭りですねぇ


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ~


昨晩は週初にもかかわらず、多くのお客様のご来店
ありがとうございました。


常連S松ちゃんご一行(伊豆大島旅行帰りの打ち上げ!!!)


チャーリー相変わらずの「パワープレー」につき、

常連Sよりご紹介のご新規来店クミママ(左)に、接客突然お願いする無茶ぶりでしたが、

快く応対して頂けました。さすが、プロですわ~。今度お店お邪魔させて頂きます。

皆さん:「OK!」でも、何やらマネーサインが...





さて、今宵のゲストですが、


今、旬の”浅利” (愛知県産)



この浅利は殻がとても薄いです。前回これでボンゴレやりました。

「美味ひぃ~」 頂きました。でも、最初は浅利からでる”塩”加減勘案あまりせず、パスタ茹で
ちゃったからゴメンネ、許斐会長!ドンマイ、アッザース!

あと、潮汁もやったし、定番酒蒸しもね。今日は気分次第で”アクアパッア”も。うっしし...


ほんで、次は

ボタンエビ(北海道産)



新鮮、プリプリです。本日うまく廉価で仕入れたから、お値打ち価格で提供しますよぉ~
当然、刺身です!



まだ次があった

真鰯(静岡県産)



刺身、焼 とOKですわ。


まだまだあるよ!!!

魚が市場に戻ってきた感じですね。本格的な春を迎えるにあたり、美味しい
魚仕入れてきますね。



話は変わって、明日の営業時間ですが、「FoodEX Japan 2015」という
催し物に、勉強?!のため幕張まで行ってきます。


その関係で、明日の営業開始時間は午後7時位からとなる予定です。
予め、ご了承願います。


では、今宵も ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー

                ” Good luck tomorrow、Charlie! ”
























0 件のコメント:

コメントを投稿