2015年2月23日月曜日

2月23日(月)HMCメンバーへのお知らせ!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日はとても2月の気候とは思えませんねぇ~

横浜予想最高気温22度位まで上がるそうです。ひぇっ~




さて、少し気の早い話ですが、3月29日(日)、31日(火)の
大岡川お花見クルージングは定員一杯になりましたので
締め切らせて頂きました。


尚、状況によっては平日ならば出港可能なので様子を見たいと思います。

という事で、来月お世話になる 「UYフラッグ」さんに本日表敬訪問。

場所は、蛤覚から車で10~15分位の距離にある”瑞穂埠頭”



有名なバー 「スターダスト」のとなり






とりあえず、” Pal One ” 確保。

こんな感じの船です。












第1弾の3月29日はもう一船、HMC河田顧問保有の「YAMAHA シエスタ」がJOIN予定。

詳細については後日ご連絡します。でも、1ケ月なんて、”アッ”という間ですからね。

今年も桜少し早く咲きそうな雰囲気...3月末ベストか?!


尚、「蛤覚マリン倶楽部(通称HMC)」は、入会金、月会費等の費用は一切かかりません。

また、特別な資格も要りません。(泳げなくても大丈夫ですよ!)

実費精算を基本としており、低予算で、皆で海を楽しもうという集まりです。


今年は精力的に活動したいと思いますので、興味ある方は是非遊びに来て下さいませ!


では、今宵も ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ちもうしあげます。

本日「モ・ヒート、ラム・コーク」半額にしちゃおっと!!!

チャーリー


                                                     "Let us have fun !!!"










0 件のコメント:

コメントを投稿