2015年2月22日日曜日

2月22日(日)本日は臨時休業します。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました!!!


記念の写真、パシャ!!!


あっ、本間先生とご令嬢の写真、撮り忘れた!!!

次回、是非ご一緒に


先週14日はバレンタインデー・サルサイベントでしたね。

1週間あっという間です


昨晩は常連S京子ちゃんがお友達を連れてご来店。

淳子姉さんがサルサの基本ステップを指導。

先週来ていれば...




淳子姉さんと喜多さん。新たな人の”輪”が広がります。

淳子姉さんは高校時代ヨットのクルーだったそうで、昨晩初めて知った!




矢口さん、小林さんも久しぶり!お友達とのご来店、誠にありがとうございました!


さて、昨日は「みなとみらい」へお散歩。


カヤック軍団発見! 気持ちよさそぅ~





そこに、「はい、横浜湾内お散歩クルージング船がまもなく出発します」

というアナウンスにつられ、


ドラゴンボートへ乗船

全長16m、19トンとか。小型船舶操縦士2級でこの船操船できますね。





じゃまぁ、プチ・リッチな気分でヒーコーを飲みながらと




いざ、出発!




海上から眺める「赤レンガ倉庫」




いいね、 YOKOHAMA !!!






     では、本日 ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」はお休みです





チャオ!!!


チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿