2015年2月13日金曜日

2月13日(金)新たな繋がりが...


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。


昨晩は、「蛤覚マリン倶楽部」加藤会長のお知り合いで、30年以上交流の
ある河田さんがご来店。


記念の写真、パシャ!!!

                          「イェーイ」



             左から、河田さん、小川さん、石井会長、佐藤さん

             小川さんも、ヨット歴長いし、佐藤さんは沖釣りですね。


来月3月29日(日)、HMC活動第1弾として、「大岡川・花見クルージング」の件で
打ち合わせも兼ねました。

河田さんは、ヨット・クルーザー及びモータボート歴40年とのこと。現在は、川崎を中心に
週4日~5日、港湾関連のお仕事で操船していらっしゃる超ベテラン・キャプテン。

200トンの船まで操船できる大船長です。海釣りにも精通しており、神津・式根島等での
釣りや、魚の調理方法もいろいろ教えて頂きました。現在、ご自身保有のプレジャーボートで
東京湾内で釣りを楽しんでおられます。近いうちご一緒させていただけそうです。やった!







                          「の」





                          「で」


河田さんには、「蛤覚マリン倶楽部」の顧問になって頂きました!今後とも末永くお願いします!!!


その後、「スマイル理容室」の」マスターご来店。



もう、10年以上私はお世話になっております。マスターも船舶免許保有しており、海の
男でありんす。



と、そこへ、TEAM 台湾 電撃来店! また、盛り上がりました!



      左から、陳さん、Helen、Jess、Cathy、Lily、そしてハーレム状態のマスター

      マスターが彼女らに色々な話をされまして、その話を一生懸命聞いている彼女らの
      その素直な姿に、何か、何だろう「懐かしさ...」なるものを感じました。勤勉で礼儀
      正しい国民性がうかがえます。

      今月23日に皆さん台湾に帰国されるとの事でした。何か、さびしくなるなぁ~

                       本当にいつも、謝謝



さぁ、気持ちを切り替えて、


今宵も、”ラテン系”「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!


明日は、Salsa & Disco イベントです。弾けるぜぇ~


チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿