2015年2月11日水曜日

2月11日(水)台湾日本永遠是明友


どーもー、船長のチャーリーですぅ~

昨晩は大変多くのお客様のご来店ありがとうございました!


昨晩午後9時半より始まりました、台湾・日本の交流飲み会
盛り上がりました。

TEAM JAPANからも若者が参加。また、タイ国よりナムキン
も参加してくれて、台湾・タイ国・日本の国際交流が図れました。


記念の写真。パシャ!!!

早速、TEAM JAPANのアベちゃん(左)が積極的に話しかけてます。




だんだん、アルコールも入ってきましたよぉ~




ナムキンがヘルプに入りましたが、エッ!、うち 磯丸水産さんじゃないからぁ~!






まぁ、イイヤ、 別にぃ~

                         イェーイッ




ナムキンも着替えて、ほろ酔いかげんのいい感じ。 スナック・蛤覚





山ちゃん、ハーレム状態...でも、中々話かけられません...

頑張れ日本男子!




エキナちゃんも、「富成喜」好きでしたねぇ

そして、彼女がつぶやくように「チャーリー、テケーラ下さい。むふっ!」
と言うと、




そのセクシーなささやきに、

「テケーラー、テケーラ」とJACKが壊れてしまいました。アハッ




記念の集合写真!!!




先月末、ふと飛びみで深夜来店した台湾の若者達。わずか2週間足らずの期間で
このような展開になるとは...

また、台湾の方がこれほどまで、親日でいてくださるのに感激・感動しました。


              台湾日本永遠是明友


            台湾と日本は永遠に友達です



では、今宵も”ラテン系”「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

尚、本日は常連様が”カワハギ漁”に出られました。おすそ分けできるかも...

チャーリー




















0 件のコメント:

コメントを投稿