2014年10月4日土曜日

10月4日(土)HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

私事ですが、午前零時を回り、また一つ歳を重ねました。

蛤覚オープン当初にご来店頂きましたコダマさん(左)と佐藤さん
(超お久しぶりぃ~)がご来店!

コダマさんは世界各地で釣りしている方です。写真すごかった。
ほんで、テキーラ効いちゃいましたね。今度ゆっくりお話聞かせて
下さいね! 佐藤さんは本当に”阿部ちゃん”にクリソツでした。
ビックリしたぁ!!!




で、もうそろそろ閉店しようかと思いきや

「ヤッホー!!!イェーイ」




ご来店ありがとうございますぅ~

で、そろそろ閉めようか...


「イヤァ、イヤァ まだまだ夜はこれから、ウッシシ、朝まで飲むぞー、ねぇマスター」



でな訳で 誕生日を迎えました。ハイ


                   ”HAPPY BIRTHDAY、Charlie”




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿