2014年9月29日月曜日

9月29日(月)昨日はYBMに行って来ました!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨日は、ちょっと仕事の合間をぬって、横浜ベイサイドマリーナ(YBM)に行き




               2014 横浜 フローティング ヨット ショー

覗いて来ました。

あれっ、なんかカッコイイヨットある。  国旗から見て、ドイツ製ですね










                   ウィンクレル社製 ハンゼ345


ティラー周りをチェック






何かよく分からないけど凄い。工業国ドイツ製という重厚感はありますね。

ブース担当のテヅカさんと少しだけ会話。

適度な日焼けが、多分クルーとしてオーナー達と航海している感じです。
素敵な女性でした。



船上カフェで一息。やっぱ海最高!!!




さて、昨日はご新規 中川さん(右)ご来店



来る10月13日のウィンド参加したいとのこと。楽しみにしてますよぉ~


中井さん、よろしくお願いしますよ!!!



                    <友情出演:ヒロハナ 中井コーチ>


                 「ウィンドサーフィン サイコウ デスネ!」



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿