2014年9月20日土曜日

9月20日(土)海野郎達!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます!

そして、本日の営業ですが、都合により午後5時からの
営業とさせていただきます。誠に申し訳ございません。


さて、昨晩 松本さん(左)と山岸さんが久しぶりご来店。





チャーリー:「ご無沙汰です。実は、蛤覚マリン倶楽部結成したんですけど...」

お二人:「俺達、ウィンドサーフィンもう20年くらいやってるよ。楽しいよぉ!」

チャーリー:「あらっ、そなの!」

山岸さん:「おいらも、船舶操縦士の免許あるよ~ん。」

チャーリー:「ひぃえ~、知らなかった。(そんなに船舶免許持っている人多いのか)」


尚、9月23日(火)、加藤会長と「ウィンドサーフィン体験」に行く予定が決まりました。
天気持つといいのだけど...

                         " Good luck, Charlie!  You have another  great members of HMC "





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!
チャーリー








0 件のコメント:

コメントを投稿