2014年9月18日木曜日

9月18日(木)どーもー、ご無沙汰してます!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

ここ数日、所用でバタバタしておりまして、アップできずすいません。

また、連休明けにもかかわらず多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。
ご新規のお客様も多く、またのご来店心よりお待ち申し上げます。

さて、昨晩はHMCに新たなメンバーご入会。加藤会長の30年来の
ご友人で、1級小型船舶操縦士保有の佐藤さんです。佐藤さんは偶然にも
私が免許取得したスクールの先輩です。

佐藤さん5年振りに”海”にでるモードになり、加藤会長と来月、横浜みなとみらい
クルージングに出港する計画立ててましたねぇ。


佐藤さん:「やっぱ、海いいなぁ~。何か酔っ払ちゃった~、船酔いじゃないぜぇ。
       船長も一杯飲んで、 ウィ、ヒック、アッハハ!!! 」

加藤会長:「おっしゃる通り。 私もいい感じ  〇●×▲□%&...」




しかし、残念ながら今月は各メンバーの日程調整がうまく合わず、個別での活動の可能性高くなりました。さらに、来週前半は雨模様とかで...


                       "It's great pleasure to have you, Mr.Sato, please enjoy with HMC "     
    


さて話は変わり、本日のゲストは

渡り蟹とツブ貝(いずれも北海道)ゲット。厳選してきました! (恒例、早いもの勝ちです!)

そろそろ熱燗か?




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿