2014年8月7日木曜日

8月7日(木)名実共に...


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


実は、本日、とある免許の試験発表があったのです。













でっ、その結果









           14番ありましたぁ~、祝・合格!!!!!!!!!!!!


晴れて、名実共に船長になれました。勉強初めて約2週間という短期間でしたが何とか合格できました。

いつか、美味しい魚を自ら操舵する船で ”GETS!(ちと古い)”して、お客様に召し上がって
頂くのが目標です!!!


本日のゲストは、真鯵(大分)、真鰯(北海道)、鰊(北海道)青物仕入れました。
台風と時化の影響大きく、良いのは本日も少なかったですが、厳選して来ました。
売り切れゴメンです





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿