2014年8月5日火曜日

8月5日(火)花火大会!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

今夜は、神奈川新聞主催の花火大会が行われます。

楽しみですね。でも、人凄いのでしょうね。

当店からも花火の打ち上げ音は聞こえます。外にでれば少し
見えますね。

さて、昨晩はお久しぶり ヤノ先生とカオリさんがご来店。

お二人とも”アルゼンチン・タンゴ”をやられているそうです。

ヤノ先生、少しラム飲みすぎじゃあないですか???
お二人ともご機嫌でしたぁ~





さて、海は時化てます。本日市場へ行きましたが、東京湾も漁に出てない感じですね。
「本日、追っかけないよぉ~」と場内アナウンスしてました。

”漁”に出ようかと思いましたが、陸地でも風があるので、海はもっとありますね。
本牧あたりで風速10mとか。

で、ナント九州方面からめっけました。五島列島から


  イトヨリちゃん。 今夜は松皮造りの刺身でいきましょう。淡白な白身です!
  冷酒で「グイッ」とね!



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿