2014年7月28日月曜日

7月29日(火)蛤覚1歳9ヶ月になりました!


こんばんは! 明日はちと忙しくなるかもしれないので
今夜更新です。

本日は、常連SのJohnとヒロさんがご来店です。

今週金曜日にアムステルダムに立つようですので、
この場をかりて、義兄様よろしくお願いします。

二人ともとても楽しみにしていますよぉ~

私も”行きたぁ~い”のですが、お仕事が山のようにあるので
残念れすぅー


さて、本日ご新規のお客様中井さんがご来店。

ご本人曰く、「ちょっと、ほんの一杯のつもりが...」

そうです、思わぬところで繋がってしまいました!

加藤会長、強力な加入者一人増えました。

夢に向かって、いつか皆で出港しましょう...




では、明日も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。
チャーリー

P.S.

吉井様、本日ありがとうございました。大変参考になりました。
今後とも精進いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿