2014年7月28日月曜日

7月28日(月)7月最終週ですね


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

先週末はご来店誠にありがとうございました!

高橋先生ご一行。冷房効かずすいませんでした。
あの後、がんがんに冷房効いてきました。次回の反省事項にします。


松ちゃん、長澤さん、?さん、いつもありがとうございます。
(かなり、お酒入ってました)



さて、本日は大分より牡蠣仕入れてますよぉ~

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー


さぁ、これから香港まで貨物輸送しますか(1981年頃。於:横田基地)


0 件のコメント:

コメントを投稿