2014年7月8日火曜日

7月8日(火)ななちゃん、誕生日おめでとう!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

本日は朝から”暑い”ですねぇ~、もう冷房いれました。

さて、昨晩は以前ご来店された”なな”ちゃんが、嬉しい電撃来店!

そして、

ななちゃん:「船長、今日私の誕生日なんですよ。七夕生まれだから”なな”なんです、ムフッ!」

俺:「え~っ、聞いてないよぉ~」  アタフタ・アタフタ...


記念の写真一枚(パシャ!)



              (中央:ななちゃん、左:ひろこちゃん、右:あずみちゃん)

まぁ、三人とも可愛い。でっ、何歳になったの?それは、「秘密です!」
(でも、チャーリーは聞いてしまいました...アッハ)

そして、世の中は狭いもの、ここに後輩がいたなんて...話盛り上がりました!!!
懐かしい。今度一緒に”漁”にでるぞぉー、イエィー!!!


”バータイム”にして、三人ともいい感じ...


一年に一回しかない誕生日。

そんな特別な日を今日「蛤覚」で過ごしてくれてありがとう。

あまりたいした事は出来なかったけれど.....

お誕生日オメデトウネ!

さて、
本日も新鮮な魚介類あります。そろそろシーズン終了になるものもあります。

ぜし、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にご来店くだされぇ~

チャーリー

P.S.

Please check our English page !!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿