2014年7月12日土曜日

7月12日(土)今日も暑いですねぇ~


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、多くのお客様のご来店ありがとうございました。

そして...

先月末にご勇退された、相鉄ローゼン元代表取締役社長 社長執行役員の
伊藤さんがご来店されました。

以前にも度々ご来店されていたのですが、諸般の事情により写真は勿論NG。
しかし、今般晴れてOK頂きましたので、記念の一枚!!!




                    <2014年 初夏 於:漁師料理 蛤覚>



伊藤さんのお人柄は大変すばらしく、お手本にさせて頂きたい経営者の一人です。

公私共にお忙しいそうですが、たまにはお体を休めて下さいませ。

本当にお疲れ様でした!!!


さて、本日も市場へ参上。台風の影響で品薄の中、鮮魚仕入れてきました。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ちもうし上げます。

チャーリー










0 件のコメント:

コメントを投稿