2014年7月17日木曜日

7月17日(木)本日ゆうこりんデーです!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、近隣お住まいのナイス・カップルが初来店してくださいました。
イェーイ!!!



                         池田さん(手前)・世良さん


常連SのMR.Xと4人で盛り上がりました。

とても初めてお会いしたとは思えないほど気さくなお二人です。
相性というか、いらっしゃるんですよねぇ。

加藤会長、このお二方も加入予定です。
そして、蛤覚サルサナイト興味あるようですよぉ~

でっ、本日のゲストは 久しぶりに ”貝”




               サザエは長崎、牡蠣は五島列島からです。超美味そう~

この牡蠣はもちろん、生食用ですが、当店では、焼いてお出ししますので...

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

私はこの辺で、「ドロン!」










加藤会長、新たにこのお二人も加入してくれるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿