2014年7月16日水曜日

7月16日(水)新酒入荷しました!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩はゴトウラ様ご一行ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
お手伝いもさせてしまい、申し訳ありませんでした。

こんなお店でもよかったらまた、お越し下さい。
昨晩は本当に「感謝、感謝」の一言でした。ありがとうございました。

さて、本日は石川県加賀市より、季節限定の日本酒入りました。



                  常きげん 純米原酒 生貯蔵酒 涼純


また、本日は市場オープンしております。まだまだ台風の影響?!魚の入荷量少ないですが
厳選してきました。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー


P.S.

加藤さん、全てはこの日の ”出逢い” から始まりそうです。

先日3名加入の申し出ありました。



                       <2014年 4月 於:蛤覚>


0 件のコメント:

コメントを投稿