2014年6月7日土曜日

6月7日(土)プチ・ラテンナイトでした!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は、豪雨の中多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

お蔭様で、魚ちゃんほぼ完売でーす!

握り寿司召し上がったあとで、モヒートやらメキシカンウェーブ等の
カクテルご注文ありがとうございました!

雨音をbackでしたが、サルサ音楽の影響はありましたねぇ~
皆さんノリノリで、楽しかったです!

               
               「へぇ~、和食とカクテルねぇ。ちょっと斬新ね」



「あっ、ハイ。でも、楽しいお客様と雰囲気が何よりのご馳走かもです。ハイ」


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

今夜は何か「温かいお料理」も用意しときますかねぇ

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿