2014年6月6日金曜日

6月6日(金)本日は、寿司・天婦羅のラテン・ナイト!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

なんだか、関東も梅雨入りしたようですねぇ~

個人的には梅雨はあまり好きではありませんが、日本の四季のひとつです。
うまくこの時期も楽しめればと思います。

さて、今夜は”寿司”握りますよぉ~

松輪サバGETしてますし、新鮮な鯵・鰯と青物三昧に。
女性の好きな「トロサーモン」も入荷しました!

貴重なシロギスちゃんは、本日昆布締めにして握りましょうかね。

天婦羅も若干残ってますので、早いもの勝ちです”




                              " Tenpura, sushi,  I love them. After that, let's enjoy Mohito!?  "






てな訳で、これから仕込みに入ります!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿