2013年11月19日火曜日

11月19日(火)どーもー!!!


こんぬちは、船長のチャーリーです。

更新遅くなってすいません!


本日はちょっとお客様のリクエストで、こんなことしてみます。

穴子の白焼きですからぁ~!!!



天婦羅で昨日出しました。今日は焼いちゃおっと。でも、穴子の柳川鍋もいいなぁ...
ちなみに、産地は「韓国産」です。以前、修行時代で「韓国産」には痛い目にあった
事がありましたが、これは全く臭みもなく、”わり”と肉厚です。

さぁ、酒を軽く振り、振り塩して焼いてみました。ワサビを少し付けて、純米酒か!

試食すると、”普通に”超美味しいーーー。


”Ummmm、Charlie、 it smells so good!!!”





「私も、どうでしょう、”かぐわしい” 香りが漂っていませんか、てっか!?」





                      <友情出演: Jack Uncle Nancy>


お後がよろしいようで!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。




チャーリー!





0 件のコメント:

コメントを投稿