2013年11月18日月曜日

11月18日(月)蛤覚オープン合同練習について


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

今週末、23日土曜日のゴルフ合同練習の参加者のお知らせです。

仮予約を含め、現在5名となりました! 

まだまだ、募集してますから連絡くださいませ!

ゴルフの練習なんて何年もやっておりませんので、”練習の為の練習”が必要かも。(笑)

ところで、皆さんはこの左にいるゴルフプレーヤーをご存知ですか?






フレッド・カプルス選手(米国)です。右にいるのが、グレッグ・ノーマン選手です。
1992年カプルスがマスターズで優勝した時の練習ラウンドの写真です。

カプルスは私の大好きな選手です。この年、マスターズの前にP.G.A.ツアーが NYC ウエストチェスター・カントリークラブで行われ、その時、彼を”真近(1mくらい)”でみました。

とても、とても”NICE GUY!”です! 何か昔を思い出し、またゴルフを楽しみたくなりました!



「私も参加しようかなぁ。岩波さん、是非ご指導お願い致します!ウフッ! 」




さて、本日のゲストは

佐藤、田中、ではなく 鈴木(千葉県 富津産)です。小ぶりですが、本日は”新井”で
一杯やりますか。 ギャグ連発しすぎでしょ!!!




「ええんじゃぁなぁ~いのぉ~!松村ですぅ~!!!」



                     <友情出演:Jack uncle Nancy>


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿